アーカイブ

10分で完了Vラインのみのブラジリアンワックス

いつでも3,800円(税込)の
Vラインのみのブラジリアンワックス
ワックス脱毛なら、その場でつるつる・早い・仕上がりキレイ

東京・中目黒Brasiliaから新しいご提案です。 今までアンダーヘアの処理どうしてましたか?

何もしない?カミソリで剃ってた?毛抜きで抜いてた?

ブラジリアンワックス脱毛の快適さは、 Iライン・Oラインを脱毛した時に実感できます。ですので、Iライン・Oラインの脱毛が一番おすすめではありますが、 気軽にチャレンジしてみたい方に向けて、

Vラインのみの脱毛10minワックス始めました!
いつ来ても毎回Vライン3,800円です。

ワックス脱毛のメリットはものの数分で、その場できれいつるつるに脱毛できる事です。 永久脱毛の効果はありません、その場で実感が欲しい方に最適です。

小さめのショーツやビキニをはいてもはみ出ないようWaxingいたします。

[ 今まで地道に毛抜きで抜いてた方 ]

ご自分で抜くのって大変じゃないですか?

自分で1本1本毛抜きで抜くのって時間がかかります。
しかも無理な体勢で見えにくい箇所の毛を抜くのって結構大変です!
今まで毛抜きで抜いてた方、是非ワックス脱毛をお試しください。
あっという間に終わるので大幅に時間が節約できる上、脱毛範囲は一本残らず脱毛できますよ! 伸びてきたら気軽にサロンを利用して頂きたいという思いから 『いつお越し頂いても10分以内3,800円』 のメニューを作りました。

[ カミソリで剃ってる方 ]

剃り跡はきれいですか?ジョリジョリしてきませんか?

手軽に自分でできるカミソリ処理は便利ではありますが、毛根から抜いているわけではないので小さいゴマ粒のように剃ったあとがわかります。また、少し経つと直ぐにちくちくジョリジョリしてしまうという難点も。せっかくお手入れしていてもジョリジョリしてしまったら折角の努力も報われません・・・。

ジョリジョリのお肌ではなく、 プルプル・つるつるのお肌を作りましょう。

ワックス脱毛なら、最初からそこに毛なんて生えてなかったように仕上がりがキレイですよ。
生えてきた時のジョリジョリ感もありません。

日頃カミソリでの自己処理をかかさずしている方は、たまにワックスをするという方法も良いかと思います。ワックスした後は1ヶ月位はヘアが薄い状態が続きますので(個人差あり)、その状態ですと剃り痕も目立たないですよ。

[Vラインワックス脱毛はこのようなお客様におすすめ]
・Vラインのヘアの量が気になる方
・正面の見えるところだけ処理したい方
・Vラインを毛抜きで抜いてる方・カミソリで剃っている方

 


*正面のヘアの範囲が狭い。生理の時快適にすごしたい。ムレが気になるなど、
スッキリ感を求めている方、Iラインのお肌をつるつるぷるるんとしたい方は、
ブラジリアンワックスV・I・O脱毛がおすすめです。
*脱毛箇所は5㎜以上の長さが必要です
*正面の部分全部取りたい場合はVラインの脱毛とは異なる料金(4,800円)となります。

 

vio