アーカイブ

Brasilia8つのいいね


目黒川沿いの小さな脱毛サロンBrasiliaの8つのいいね

POINT.01
[ ブラジリアンワックスと光どちらもできる ]

Brasiliaは、ブラジリアンワックスが好きな方のためのVIO脱毛サロンです。
ブラジリアンワックスを知り尽くした経験と知識から生まれた『VIOミックス脱毛(ワックス脱毛×光美容脱毛の合わせ技)』の先駆店であり5年前からサービスの提供をしています。
ブラジリアンワックスだから出来る事と、光美容脱毛だから出来る事を組み合わせたワンランク上の脱毛が可能です。

POINT.02
[ カミソリ処理不要の脱毛が可能 ]

カミソリで剃ることなく毛根からヘアをオフし、つるつるの肌が作れるのがブラジリアンワックスです。カミソリで剃った後のジョリジョリした不快な感触が苦手な方にはワックス脱毛がおすすめです。(プラスで光美容脱毛をお受けいただくと更に減毛が可能!) 見た目や触感も美しく脱毛するのが当サロンBrasiliaのこだわりです。

POINT.03
[ 都度払いが基本 ]

お支払いはご来店ごとの都度払いです。
毎回エステチケットの購入を勧められるなど、わずらわしい営業勧誘がありません。好きな時にご来店が可能ですので『回数券の消化の為にいつまでに行かなければいけない』というような拘束感がなく来たいときに自由にご来店いただく事が可能です。

POINT.04
[ 明瞭会計に努めています ]

料金・メニュー・サロンの説明など『わかりやすい表示』を心がけています。
誇大表示はせず、お会計もレシートをお渡ししており明瞭です。

POINT.05
[ 植物美容に基づいた肌ケア ]

当サロンBrasiliaでは、ヘアを取り除ければokではなく、肌も美しくと考えます。植物美容に基づいた肌ケアをあわせて行うと同時に埋もれ毛になりにくい方法での施術を行います。

POINT.06
[ スマホで簡単24時間ネット予約 ]

忙しい方、思い立った時に予約を取りたい方に便利な24時間ネット予約をご用意しています。
また、脱毛をはじめるときに実は重要なのが予約の取りやすさ。 1ヶ月2ヶ月先じゃないと空いてないというようなことはありません。 空きがあれば当日駆け込み
でのご予約も承っております。

POINT.07
[大人女性が安心できる空間]

当サロンは、大人女性が安心できる空間づくりに努めています。
サロン内は、落ち着いた雰囲気で、他のお客様と顔を合わせる事がないよう配慮しておりますので人目を気にせずお過ごしいただけます。

POINT.08
[プライベートサロンだからできる柔軟な対応]

お客様ごとに施術内容のカスタマイズが可能です。
「昔脱毛したところが生えてきてしまったので、ここだけ追加でやってもらいたい」「こんなところも脱毛できる?」メニューにない事でも出来ることはご希望に応えております。
「家族の脱毛もお願いしたい」「とにかく脱毛が初めてで何がいいのかわからない」といったようなご相談もよくあります。マニュアルにない対応が出来るのはプライベートサロンならではかと思います。