アーカイブ

VIOMIX脱毛って本当に効果あるの?

こんにちは、中目黒ワックス脱毛サロンBrasilia(ブラジリア)施術スタッフのミドリです。

ブラジリアンワックスと光美容脱毛の施術を担当しています。



さて、この質問は皆さんが思っている事でしょう。



『VIOMIX脱毛って本当に効くの?

『毛根がないのにどうやって脱毛するの?』

『経験者に話が聞きたいけど、ちょっとプライベートな話だし。



出来るならビフォアフターの写真をお見せするのが一番分かりやすいと思うのですが、なんてったってあまりにもプライベートなエリアですからね。

写真を撮ってお見せする事は出来ないのが残念です。



また、当サロン、ホットペッパーや格安クーポンサイトなどにも掲載していないので感想や口コミを知りたくてもなかなか知る機会がないですよね..。

そう思いまして、今回は、お客様が私たちとの会話の中でおっしゃった感想を口コミとしてご紹介します。

本当に、施術者の私がお客様から伺った事を書いています。本当ですよ!


現場のお客様の声】


「一度やっただけだけど、ブラジリアンワックスやシュガーリングだけに比べて毛が伸びる速度が遅くなった!」


「施術後に伸びてきた毛を触ってみると、スルッと抜け落ちてしまった。」


「あんなにアンダーヘアが生えてる範囲が広かったのに、気が付いたらこんなに小さい範囲になってる!」


「毛が薄くなって、しかも肌がふっくらしてきた。」



本当に数回の利用でみるみる内に毛の量が少なくなっていった方や、

一か月以上経ってからの来店にも関わらず、ブラジリアンワックスだけの施術より明らかに伸びてる毛が少なく毛が細くなっている方。

体質は皆さんそれぞれですから一概には言えませんが、

『VIOMIX脱毛をしてみたけど、何回やっても全然効いてない。』

という方はまずいない、と言っていいかと思います。
続けて通わなくても、一度だけの施術でもブラジリアンワックスだけに比べてモチが良い毛質がボリュームダウンするなどメリットがありますのでやってみたけど効果が出なく無駄だった…となることがMIX脱毛の場合ないのです♪

一方で、こんな事をおっしゃる方もいらっしゃいました。



「レーザー脱毛がすごく痛かった上に効かなかったのに、光脱毛(VIOMIX脱毛)に変えた途端効果が見えた。」

きっとこちらのお客様は、光脱毛がご自分に合っていたんだと推測します。

お一人お一人の体が違うように、それぞれに合う脱毛法があります。

それと、効果に関してに一様に言える事は、頑張って継続していらっしゃる方は、確実に結果が伴っている、という事です。

一か月半周期で毎月きていらっしゃる方ほど、減毛が早いしワックスの痛みも少ないです。

痛い、と言えば、こんな方もいます。

「レーザーが痛かったんだけれど、こちらの光脱毛はぜんぜん痛くない!」

あまりにも痛くないので、照射中、「今もう始まってますか?照射してますか??」と聞かれることも。

当店で使用している光脱毛機はパワーの調節が出来ますので、万が一痛みが辛い場合には仰ってください。ご来店ごとに様子を伺いながら段階を踏んでレベルの調整をしていきます。

痛すぎると続けるのが苦痛になってしまうので、レベル調整可能で痛くなく施術を受けれるという事は重要です。無理せずとも効果はしっかりと出ますのでご安心ください。


VIOのレーザー脱毛に通っていたけど痛すぎて挫折して当サロンにご来店されるお客様がたくさんいらっしゃいます。

通われているうちに痛みどころか、お客様の中にはリラックスされてお昼寝されるお客様もいらしゃいます。

参考になりましたでしょうか?

何かご質問がありましたら、いつでもLINEからご連絡下さい。当店の経験豊富なスタッフがお答えします!

LINE

ID: @765ugnkf

▶︎ 友達追加