アーカイブ

ブラジリアンワックスが好きな人とカミソリでヘアを剃りたくない人のためのVIO脱毛

VIOMIX脱毛初回

やってみないとわからないのがMIX脱毛の効果。
今までVIOのレーザー脱毛や光脱毛に抵抗があったという方でも、ブラジリアンワックスと合わせ技であれば気に入ってくださる方が多いです。

VIOMIX脱毛というメニューを開発して6年になり多くのお客様にVIOMIX脱毛の施術をさせていただいておりますが、


・ブラジリアンワックスが好きだけど脱毛もしたいという希望が叶う

今までの脱毛はカミソリで剃るのが面倒だし大変だし、そのあとジョリジョリした感触になるのが耐えられなかった。カミソリで剃らなくてもできるのが気に入った。

・ブラジリアンワックスだけに比べヘアが伸びるまでのモチがいいというコスパの良さ

・数回でも目に見えて毛質が柔らかく減ってく、それだけでも快適


VIOMIX脱毛をお受けいただいているお客様は、このような点を気に入ってくださっています。

当サロン、都度払いで、美容室やネイルサロンのように気軽にこれる脱毛店ですので、一度初回MIX脱毛を受けたらその後営業や勧誘されるという事はありません。自由に通える脱毛サロンですのでその辺の心配はご無用!気軽に受けてみてくださいね。


ブラジリアンワックスが好きな方は、もうカミソリでジョリジョリになる生活には戻れないですよね。でも、ワックスだけだとなくなりはしないし..そのジレンマBrasiliaなら解消できます!

カミソリ要らずで脱毛できる新しい脱毛の方法がMIX脱毛なのです~🎉
ブラジリアンワックスが好きな方のために作った脱毛法です。



※ 責任を持って施術させていただくにあたり
ブラジリアンワックスの経験がない方の場合は、まずはブラジリアンワックスのみでご予約ください。
ブラジリアンワックスをしてみて肌に問題がない事を確認いただきましたら2回目以降からはいつでもVIOMIX脱毛をお受けいただけます。
人気のメニューですので1回目からお受けしたいところなのですが、全く初めての状態でブラジリアンワックスと光照射をするのは肌への負担が大きくなる場合があり、安全上このようなステップを踏んでいただいております。