アーカイブ

[写真で紹介]施術ってどんな体勢で受けるの?

ブログを読んでくださった読者さんから「どんな体勢で施術するのかホームページ等で事前にわかるといい。」というお声を頂きましたのでご紹介します。


1.まずは、ベッドに仰向けに寝て頂きます

全部とるか、正面の部分は少し残すかなど選ぶことができますのでお客様と確認します。

2.施術開始 片足を曲げていただき、片方づつ施術していきます

海外のサロンのように、両脚を開いて一気に剥がすというやり方ではなく、日本人の方に合うよう露出する部分は最小限に、Waxingするパーツも小さく何度かに分けて丁寧に行います。

3. Oラインに近い部分の施術の際は脚を抱えて頂く事もあります

痛みを軽減するコツとして、皮膚をピンとひっぱっていただくように抱えてといいですよ^^

4.Oラインは横向きになって頂きます

Oラインも負担にならない体勢でできるよう行います。

施術はこのような体勢で行っています。



VIOの施術が初めての方でも安心できるように、あまり抵抗を感じずに済むよう工夫しています。



また、ご希望のお客様には施術用使い捨てショーツをご用意しています。ショーツを穿いていただき施術する部分だけずらしながらの施術も可能です。※ご希望の方は施術前にお申し出ください。

 

 

アンダーヘアの脱毛という事で、「サロンに来るのが恥ずかしかった・・・」という声をたまに聞く事がありますが、その点はどうぞ心配なさらずお越しください。

 

 

施術者は、毛流れや毛質を見て、どのワックスをどの部分に使うか、一度のワックスで剥がす適切な毛量、剥がす向き、お客様の反応を常に確認しながら、最高のWaxing施術を行えるよう施術しています。施術に関わる部分以外は見ていませんのでご安心ください。

 

 

最初は緊張しても、終わってみれば「案外すぐ終わった」「もっと早くにやればよかった」と言っていただける事が多いので、一度体験いただければブラジリアンワックスは気軽に受けれる施術だと言うことがわかっていただけるのではないかなと思います。

 

 

今回は、Brasiliaのブラジリアンワックス施術時の体勢や工夫をお伝えしました。

参考になったでしょうか?