アーカイブ

プロが伝えるブラジリアンワックスの魅力7つ


1.  ものの数十分で即効できれいになれる

施術時間はだいたい30分程。その場ですぐにヘアオフできる即効性が最大の魅力。今日今すぐきれいになりたいというご希望が叶います。 

2.  Iラインの粘膜部分も一本残らずヘアオフできる

Iラインを脱毛する事のメリット
・肌触りつるつる
・生理の時の不快感が減る
・ムレが軽減される
・衛生的に過ごせる

3.  カミソリで剃った時のジョリジョリ感がない  

剃刀で剃ったあとのジョリジョリした触感が苦手な方、それならブラジリアンワックスが良いですよ!
カミソリは緊急に処理したいというような時には助かりますが、普段のお手入れでカミソリは剃るのが難しいし、男性のヒゲみたいにジョリジョリするしでなんだか美しくないですよね。ワックスだと一気に生えてくることがないので見た目も感触もきれいです。

4.  白毛(しらが)も問題なく脱毛できる

ワックス脱毛の効果に毛の色は関係ありません。白髪が難しいレーザー脱毛や光脱毛を諦めていた方でもブラジリアンワックスなら問題なく施術できます。

5.  全部取るor少し残す、その日の気分で選べます

ブラジリアンワックスは一度施術しても自然に毛は生えてきます。
ですので、全部取ったり正面は少し残したりなど、その日の気分や予定に合わせて気軽に好きデザインを楽しむ事ができます。

6.  機械を使ったレーザー脱毛や光脱毛に比べ、施術できない方の制限や禁忌事項があまりない

妊娠中の方でも体調次第では施術OKです(当サロンでは)

7.  自分の部屋に毛が落ちない

毛がなくなると必然的に部屋に落ちる毛もなくなります。何故こんなところにこんな毛が落ちてるの~?!?!というようなことがなくなります。
これは意外なうれしいメリットです。

最後に、わかる人にはわかるもうひとつ


施術を受けると魔法のように気分が変わるのがブラジリアンワックス。
見えないところなのに、不思議です。
はじめてブラジリアンワックスを受けたあとのお客さまって大体の方がキラキラした表情になるのでいつもブラジリアンワックスっていい施術だなって思っています。

これはただの美容ではなく、女性としての自信や美しい強さのようなものが得られたり、見えない所だから自己満足と言われる事もあるけどそんな事はなく、愛するひとと触れあう時間を積極的なものにしてくれたりと、心も潤うトリートメントなのです。


written by Chika