アーカイブ

落ち着いた年代の方々に好まれるサロン目指して

当サロンBrasilia(ブラジリア)にお越しくださっているお客様の年齢層は、30~50代位の方が多いです。 脱毛サロンって学生さんや若い世代をターゲットにしているような宣伝広告をよく見かけますが、落ち着いた大人女性が行きたくなるお店ってなかなか見付けにくいように思います。 当サロンは大人女性が安心してお越しいただけるよう考えた店づくりをしています。 「ブラジリアンワックスって若い子だけがするものだと思ってた」 「前から気になってたけど勇気が出なくてなかなか予約出来なかった、今回勇気を出して来た」「アンダーへアケアの話は周りにも聞けなくて」 初めてご来店くださるお客様がよくこのような事をお話くださいます。 全然心配しなくて大丈夫です! VIO(デリケートゾーン)のお手入れをするのに年齢は関係なく、むしろ大人女性の嗜みとしておすすめしたいです。 もしかしたらちょっと勇気がいるかもしれませんが、手際よく施術しますのであっという間に終わりますし、何より終わったあとの気分が晴れやかになる感じは是非体験してみてもらいたいなと思います。

東京都目黒区上目黒1丁目 中目黒駅徒歩3分

目黒川沿の小さな脱毛サロン Brasilia(ブラジリア)