アーカイブ

ブラジリアンワックスを始めたきっかけ、BEST 3!!

みなさん、こんにちは!ブラジリアのMidoriです。

英語も日本語も話せるバイリンガルです。ぜひお見知りおきを。

暖かい日も増えてきましたね。梅の花も咲いてきて、春が近くなって来ている感じがします。

暖かくなってくると、気になるのがお肌の露出。
そして下着のムレですよね。

ブラジリアンワックスは、ムレを予防するのにうってつけ!

気になるニオイなんかも軽減できるし、すっきりサッパリした気分になれます!

そこで、皆さんがどんなきっかけでブラジリアンワックスをするようになったのか、お客様の声を集めてみました。





No 3 妊娠したから

妊婦さんのブラジリアンワックスも人気です!
当サロンは安定期に入り体調が良い方はブラジリアンワックスをお受けいただけます。

もしお腹周りも気になるようでしたら、妊婦さんのブラジリアンワックスコースにはお腹もワックスサービスもありますよ☆

病院によっては出産時に毛を剃る病院もあるようですが、剃るよりもワックスの方が断然おススメです!

毛が生えてくる時に不快なかゆみやチクチクとした感触もないですし、何と言ってもきれいな状態が長持ちします!

産後は出血も続くので、毛がない状態の方が衛生的にも快適に過ごしていただけると思います。



NO.2  水着、可愛いショーツをはきたいから!

水着や、小さめのTバックなどをはみ出す毛を気にせずに着たい、と言われるお客様がたくさんいらっしゃいます。

私も最初は、Tバックを美しく履きたくて始めたブラジリアンワックス。

特に、フロントの部分が盛り上がったりせずにきれいなラインが出るのがとってもきれい!

レースの柄、本当に見事に出て、ちょっと気分も上がっちゃいますよね。

ブラジリアンワックスをすることで、女性のおしゃれを思う存分楽しんでいただけます♡

No 1に行く前に番外編をいくつか。

•スポーツをやっていて、ない方がムレもなくすっきりした気分で出来るから。

•友達と賭けをして負けてしまって、でもやってみたらすっかり大好きになった。

•雑誌で特集をやっていて、ハイジーンに興味を持ったから。

•新婚旅行に行くから♡

実はスポーツをやっている方は多いんです。現役選手の方、プロの方、引退された方、皆様ブラジリアンワックスの虜です!

さて、お待ちかねのNO.1は、、、???



NO.1  友人、家族がブラジリアンワックスをやっていたから!

お友達やご家族にブラジリアンワックスを勧められてご来店頂くお客様がたくさんいらっしゃいます。

やはり、良いものは仲の良い人には勧めたくなりますよね♡
是非みなさん、お勧めしてください!

当サロンではお友達紹介特典がございます。
また、お友達とご一緒にお越しいただいてブラジリアンワックスを受けていただく事も可能です!

(スタッフ2名体制の場合は同時間での施術OKですが、スタッフ一名の場合は交代でお一人づつ受けていただきます。)

ご姉妹、親子で通ってくださってるお客様もいらっしゃいますよ!

さて、いかがでしたか?やっぱり近しい方々がブラジリアンワックスをしていると、興味が出てきますよね。

ブラジリアンワックスは、女性の一番大切なエリアを清潔に保つのにも大きな役割を担ってくれる、とっても良いものだとスタッフ一同考えております。

是非ご来店頂いて、お客様のきっかけ、お聞かせくださいね。

感染症対策もしっかりとして、お一人お一人をお迎えしております。

ご質問やご相談があれば、気軽にお問い合わせくださいませ。

Midoriでした!