アーカイブ

カミソリなしでVIO脱毛できるのはVIOMIX脱毛だけ

皆さん、こんにちは!

中目黒Brasiliaのスタッフ、Midoriです。

近頃急にジメジメしてきましたね。
そろそろ梅雨の時期に入りそうです。

さて、皆さんはVIO(アンダーヘア)を処理する際にカミソリ、使っていますか?
私たちの意見を言わせて頂くと。

カミソリ処理はあまりおすすめではありません。

これにはちゃんと理由がありまして。


① 切れ味の良くないカミソリを使ったり、力が入ってしまうと、角質層の表面も一緒に削れてしまう。
② 剃刀の衛生上の問題。
③ 生えてくる時の不快感が尋常じゃない。

光脱毛やレーザー脱毛の施術を受ける場合は、通常ご自分で剃毛して来店する必要があるので、脱毛をはじめた場合カミソリ処理は必須になるのですが、


私たちの店は違います。

VIOMIX脱毛(ワックス脱毛+光美容脱毛)なら剃らなくてもいいんです!

お客様にはナチュラルな状態で来店して頂き、一度ワックスで毛を抜いてしまいます。この時、Vエリアの毛を残したい場合はその時に相談しましょうね。

ブラジリアンワックス終了後、お肌を鎮静したら、脱毛専用ジェルを塗り照射します。このジェルはヒアルロン酸配合の無香料のものです。

以前、間違って香料入りのジェルを購入してしまい、全部捨てた、なんて思い出も。肌に触れるものはなるべくナチュラルなものを使うのも当サロンのこだわり。とくに、人工香料の入っているものは使用しないようにしています。

また、気になる痛みですが、痛みはないよう施術します。
それでもしっかり効果は出ますのでご安心ください。
痛くなく、減ってなくなっていくなんて最高ですよね。

所要時間は、初回でしたらカウンセリングの時間も合わせて1時間から1時間15分くらい。

何度も施術を受けるうちに、毛は細くなり量も減っていきますから、施術時間はどんどん短くなっていきます。


その場でツルツル、回数を重ねるうちに減っていくという、ワンランク上の贅沢なVIO脱毛がVIOMIX脱毛です。

脱毛期間中もカミソリ処理要らずでつるつるの肌を感じたいという女性に自信を持っておすすめします。