ブラジリアンワックススクール開校

    BrasiliaオーナーのChikakoです。
    この度ブラジリアンワックススクールを開校します。
    今までずっと言われてきました
    「ちかこさんスクールやらないの?」
    自分でもずっとやりたかった事だったのですが、準備が整わず早数年。
    上手にブラジリアンワックスをするにはテクニックの習得はもちろんの事、使うワックスがものすごく重要なのですが、この度Brasiliaで使っているワックスと同じ製品を受講生さんにもお届けできる手配が整いました。
    いくら技術力が高くてもVIOに向いていない製品を使っていては施術時間が長くなったり、短い毛が取れなかったり、逆に粘着力が強すぎて危険性を伴いながら施術する事になったりと、施術がスムーズにいかない事が出てきます。
    技術力×使う材料で施術のクオリティが大きく変わるという事は経験によって得た事です。
    私自身10年現場でサロンワークをしています。
    それも毎日思考を巡らせ工夫を重ねた10年です。
    その上でお伝えできる事が詰まったブラジリアンワックス脱毛スクールです。