アーカイブ

足裏角質ケアモニターさん募集中

『さわり心地の良い肌に』のコンセプトのもと、
ブラジリアンワックス、光美容脱毛を提供しています当店(Brasilia)ですが、
裏メニューでフット角質ケアがあります。

今回技術力の向上のためモニターさんを募集します。

足裏にタコができてるかた、魚の目が痛いというかた、踵(かかと)が固くなってガザガサになってしまってるかた。施術しにいらっしゃいませんか?
いつものブラジリアンワックスの施術のあとのオーダーもOKです。
足裏もつるつるになって更にさわり心地の良い肌になってください。



【施術内容】
足裏の角質ケア
・フットバス
・足裏のタコ・魚の目のケア
・マシーンまたは細かい目のやすりで余分な角質を除去してつるつるに
所要時間:1時間程(足裏の状態によってお時間前後します)

施術前後の足の写真を撮らせていただきます。
画像はWEBサイト、ブログ等に使用させて頂きますことをご了承下さい。

施術者は、東京フットケア協会、角質ケアプロフェッショナルの認定を受けています。


【料金】
通常6,800円のところ 50%OFF

いつものブラジリアンワックスなどのメニューとあわせてオーダーいただける場合は更に70%OFF

【予約方法】

ネット予約
メニュー フット角質ケアモニターを→希望日時を選択ください

LINE
フット角質ケア予約の旨メッセージください、希望の日時をいくつかいただけるとスムーズです。

フォーム
フット角質ケア予約の旨メッセージください、希望の日時をいくつかいただけるとスムーズです。