アーカイブ

ブラジリアンワックス技術者Mikiが語る

中目黒の小さな脱毛サロンBrasilia

ブラジリアンワックス技術者のミキです。

今日は私がお客様のお役に立てるために、どんな事を心がけているか、どんなお話をさせてもらってるかなどを少しご紹介します。

✔️毛の処理のお悩み解決

体毛の処理、悩ましく思う女性は多い事と思います。

私もその一人だったのですが、
思春期に入ったくらいから少しずつ気になり、シェービングを繰り返していました。
冬は露出もなくなり、気にならなくなってまた夏が来ると気になる。

こんな事を何年も繰り返して「この毛いらないなあ」と思うことが多くなり、脱毛の仕方や、脱毛サロンを色々調べました。

当時私が悩んだり調べたりしたように、お越しいただいたお客様もきっと同じように考えていたり、それぞれの目的があるかと思います。

「早く無くしたい」「痛みがない方法がいい」「旅行に行くので脱毛したい」

お話を伺いながら、目的に合わせた施術の方法やお悩みを解決するためのご提案をさせていただきます。


こんな事聞くのもなーなんて思わずに、なにかお悩みがあればご来店前でも施術中もいつでも聞いてください^^

✔️安心して施術を受けてもらう
はじめてのVIOブラジリアンワックスやVIO脱毛をするとなると、「痛みは大丈夫かな」「綺麗になくなるのかな」と色々心配がありますよね。
私もはじめてブラジリアンワックス施術を受けに行ったときはドキドキでした。

そのとき担当してくれたスタッフさんが、痛くないように施術してくれたり、優しく声かけしてくれたので安心して施術を受けることができました。
あの時の私と同じ気持ちのお客様へ、安心してもらえるように痛みがないように施術する事とともに、丁寧な声かけを心がけております。

✔️新しい知識を学び続ける
女性は生理があったり、妊娠や出産などの身体に起こる変化がたくさんあります。
綺麗でいるためにダイエットをしたり、サプリを飲んだり。
悩みは多いけど、それについて調べたり知識がたくさん増えたりすることは楽しい事でもあります。お客様と話していて、知れたこともたくさんあります。

お店にデリケードゾーン用のウォッシュとクリームを置いています。それもブラジリアの技術者になってから、こんな素敵なものがあったんだと知れたのです。
美容や健康に関する素敵なものに出逢ったら、それをお伝えできるよう新しい情報や正しい知識を学んでいきたいと思っています。

ちなみに、いま気になっているのは膣トレです。

お客様と女性として高めあっていけるような関係になれたらうれしいです♪