中目黒のブラジリアンワックスBrasilia

サロンの7つの特徴

ブラジリアンワックス脱毛waxingBRASILIA 東京中目黒ブラジリアンワックス脱毛waxingBRASILIA
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら

ブラジリアンワックスブログ記事PICKUP

中目黒おすすめブラジリアンワックス

当サロンBrasiliaの7つの特徴

当サロンBrasilia(ブラジリア)は、こんなサロンです。

① お一人お一人を丁寧にお迎えする『プライベートサロン』です。
サロン内では他のお客様と顔を合わせる事がないようになっていますので人目を気にせずお過ごしいただけます。


② 料金・メニュー・サロンの説明など『わかりやすい表示』を心がけています。
レシートをお出しし明瞭会計となるよう勤めています。


③ ローンを組んでの脱毛通い、チケット前払い購入ではなく全て『都度払い』でご利用いただけます。
回数券を買ったけど行かなくなった。エステの契約を結ばなければいけない。そのような事がないので来たい時に自由にお越しおいただけます。


④ 予約が取りやすい
1~2カ月先の予約しか取れないというような事はありません。
予約が取りやすいというのは脱毛する上で欠かせない一つの要素です。


⑤ 『じょりじょりするのなんて美しくない』 
ブラジリアンワックス専門サロンとしての豊富な経験と知識があるからこそ出来る、剃らずにできるVIO脱毛(ワックス脱毛×光美容脱毛の合わせ技)が可能です。


⑥ 中目黒駅から徒歩3分駅からのアクセス良。
気持ちのいい目黒川沿いを通ってお越しいただくのがおすすめです。


⑦ スマホで簡単『24時間受付即時予約システム』で何時でもどこででも予約可能。
隙間時間にササッと便利にご予約いただけます。


7つ特徴を上げてみました。

来てくださったお客さまに、「選んでよかった」と安心と満足をしていただけるよう、真摯な目線での店づくりを今後もしていきたいと考えています。

 

ブログ記事PICKUP一覧へ戻る