どのくらいの頻度来店ペースでやったらいい?

痛くないブラジリアンワックスを受けるには

ブラジリアンワックス脱毛waxingBRASILIA 東京中目黒ブラジリアンワックス脱毛waxingBRASILIA
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら

ブラジリアンワックスブログ記事PICKUP

おススメ周期ペース

ブラジリアンワックスは
どのくらいのペースでやったらいいの?

「どの位の頻度で通ったら良いですか? 」お客様からよく質問を受けます。
ブラジリアンワックスを外せない美容として捉えているお客様たくさんいらっしゃいます。

一度快適さを味わうと、毛がある事のほうが自分じゃないみたいになるんですよね。
ブラジリアンワックスをされるお客様は定期的に通われる方が多いですが、ちょっとでも生えると気になる・いつもきれいな状態で過ごしたいお客様は1~1.5カ月に一度のペースでご来店くださっています。1カ月に一度は難しい方の場合は2カ月に一度でも良いかなと思います。

ブラジリアンワックスお手入れ後、どのくらいでヘアが生え揃うかというと、平均1カ月で3分の1位生えてきます。全体的に生え揃うのは平均2~3カ月後です。(個人差あり)
ワックス脱毛はある程度毛がないと抜く事ができませんので、施術後1カ月は空けたほうがいいです。
また全部生えそろう前に施術を受けたほうが施術時の痛みも少なく肌への負担もかかりませんので総合的に考えると 1カ月~せめて2カ月に一度のケアを推奨しています



次回の施術まで、あまり間隔を開けないで受けたほうがおすすめなワケ



[おすすめなワケ1]
痛くないブラジリアンワックスが受けれる!
これが最大のメリットです!
前回の脱毛から間隔を開けないほうが毛量が少ないのでワックスの時の痛みが軽くて済みます。
なるべくリラックスしてお受けいただけるよう、痛みに弱い方は断然早いタイミングでのワックスをおすすめします。  

[おすすめなワケ2]
施術が早く終わる!
お仕事帰り、お仕事の休憩中、用事と用事の合間にパパッとワックスできちゃいます。
施術時間は早い方だと15分位で終わります。(前後のご用意の時間は含まず)


[おすすめなワケ3]
リピート割がある!
『いつもきれいにしてる人』に通って頂きやすいよう、2カ月以内のリピート割りがございます。
厳選されたワックス、デリケートゾーンに掛けていただくタオルの使いまわしなし、シーツと施術用ヘラは使い捨て、個装のふき取りシートの使用、このような環境でこの料金設定は通常ではあまりないかと思います。


参考にしてみてくださいね!

ブログ記事PICKUP一覧へ戻る

ブラジリアンワックス脱毛ブラジリア メニュー
スケジュール
地図住所アクセス
よくある質問
  • ブラジリアンワックス中目黒渋谷恵比寿BRASILIAブログ