アンダーヘア伸びっぱなしは髪の毛をボサボサにしているの同じようなもの!?

陰毛処理はエチケット

ブラジリアンワックス脱毛waxingBRASILIA 東京中目黒ブラジリアンワックス脱毛waxingBRASILIA
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら

ブラジリアンワックスブログ記事PICKUP

アンダーヘアの伸びっぱなしは髪の毛をボサボサにしているのとおなじような事?!

アンダーヘア伸びっぱなしは髪の毛をボサボサにしているのと同じようなもの!?

当サロンにはいろいろなご職業の方にご来店頂いておりますが、美容関係のお仕事をされているお客様が割と多いように思います。

この間、美容師のお客様が 「普段から毛(髪の毛)を扱っているから、毛(下の毛も含む)に関してはどうしても伸びっぱなしにしておくという事に抵抗がある。」 とおっしゃっていて、確かに!!!と納得してしまいました。

伸びっぱなし=放置されている。美しくない。不衛生なイメージ。(良く言えばワイルド!)そんな印象なのです。

日本ではアンダーヘアを処理する事にためらいを感じている方がまだまだ多いですが、海外の方に聞くと、アンダーヘアが伸びっぱなしの状態は、伸びっぱなしでボサボサの髪の毛をしているのと同じようなもので、「処理しないなんて・・それでいいの!?!?」と、びっくりしてしまう事のようです。

海外に合わせる事が必ずしも良い事ではないですが、そういえばなんで日本人って腕・足・ワキ等の体毛の事は凄く気にするのに陰毛だけは伸びっぱなしでもスルーなんだっけ??? 謎です。

そんなアンダーヘアのケア事情が遅れていた我らが日本ですが、近年、アンダーヘアを脱毛したりケアする習慣が除々に広まってきています。
そう、日本女性こそ衛生意識・美意識が圧倒的に他国より高いはずで、ただ単に、今までお手入れの仕方がわからなかっただけなんだと思います。

ブラジリアンワックスを定期的にされている方は、「髪の毛伸びたからそろそろ美容室いかなきゃ」という感覚の方が多いです。
なにも特別な事ではありません。伸びてくると気持ち悪い感じがしてしまうんですよね。

今までまったくお手入れした事がなく、脱毛は抵抗があるという方は、ご自身でヘアをカットするだけでもスッキリしますよ♪

思いきってワックスで脱毛をしてみようかな! と思ったら・・・是非Brasiliaにお任せください あまりのすっきり感に、もしかしたら世界が変わるかもしれませんよ~。
脱ゴワゴワの手触り!脱ロングヘア!
ヘアを処理する事でのすっきり感と、女性らしいプルプルの肌触りを体感してみてください。

初めてサロンにお越し頂く際には、ヘアが短かすぎるとワックスが絡まず脱毛出来ません。
1cm以上は長さが必要ですので、自然体でお越し下さい。 サロンできれいに仕上げさせて頂きます。



©BRASILIA All rights resserved.
当サイト内の画像及び文章の無断複製・無断転載・無断引用等はお断り致します。

ブログ記事PICKUP一覧へ戻る

ブラジリアンワックス脱毛ブラジリア メニュー
スケジュール
地図住所アクセス
よくある質問
  • ブラジリアンワックス中目黒渋谷恵比寿BRASILIAブログ